EXOの好きなところ

大好きなEXOへの愛のブログです

EXO PLANET#5 どーなる??

皆さん!こんにちは!ミッキーです!

f:id:EXOismylife:20190515164614g:plain

今日の6時間目の私です笑笑

今日は、すごく疲れました🤪


学生なんて、勉強するだけだろ?って思いますよね?まぁ、そうなんですけど、頭を使うってめっちゃ疲れます!!


なので、私はいつもどうりEXOの皆さんに癒されます!!

もぐもぐタイム🎵



f:id:EXOismylife:20190515164844g:plain

f:id:EXOismylife:20190515164904g:plain

f:id:EXOismylife:20190515164922g:plain

f:id:EXOismylife:20190515164942g:plain

f:id:EXOismylife:20190515165007g:plain

f:id:EXOismylife:20190515165022g:plain
↑ギョンスさんは、フーフーしてますね🤭

可愛い❤❤みんな、なんでこんなに可愛いの!?


そして、今回のテーマであるEXOPLANET#5について


ワールドツアーがはじまる!!とは、言ってるんですけど本当でしょうか?


本当だったら私幸せ過ぎます!!


でも、そしたらハードスケジュールですよね?


f:id:EXOismylife:20190515165318g:plain

↑え!?辛いわぁ~


べ、ベクちゃん?そんな顔しないで笑


でも、よく考えればエーネーションが7月、SMが8月ですよね?


え!?どーなるんだ!?


私、トンペンでもあるんですけどトンさんは絶対に毎年やってるんです。

トンさんとかぶる!?かもしれない...


f:id:EXOismylife:20190515165609g:plain

そうだとしたら私大変だわぁ~


でも、ベクちゃんのソロが6月。

え!?多忙やな笑


EXO大丈夫かなぁ?体が心配😟

今ギョンスさんは、日本にいるみたいだし。


私、4つ上のオッパがいるんですけど今都会というところに住んでいるんですけど、芸能人とよく会うみたいなんです!!


そこで、私とオンマが考えたのが


「ギョンスさんと友達にならないかなぁ?」

ということです笑笑


f:id:EXOismylife:20190515170108j:plain


でも、可能性はゼロではないです!!

そうなることを祈ります笑笑

それでは、結局テーマとズレズレでしたがこれで失礼します!!


お付き合いありがとうございました!


画像はお借りしました。
ありがとうございます。