EXOの好きなところ

大好きなEXOへの愛のブログです

HAPPY BAEKHYUN DAY 🎉🎊 コメントありがとうございます笑

皆さん!夜中に失礼します!ミッキーです!

今日は、ベクヒョンさんの誕生日ですね!!

ベクちゃん~おめでとう🎊

f:id:EXOismylife:20190505163515j:plain


ふふふ💋素敵🤭
この前もこれ使いましたかね笑
このベクちゃんめっちゃ好きなんです♥



今回は、ベクヒョンさんの誕生日なのでちょっと妄想を書いてみようかなぁって思いました笑




もし、気が向いたら読んでください笑





今日は、彼氏のベクオッパの誕生日🎂


私 オッパぁーーー!!
誕生日おめでとう~~❤はい!これ。

f:id:EXOismylife:20190505164429j:plain

ベク おー!ありがとう❤いい匂い😌


私 ねぇー誕生日プレゼント何がいい??
私なりに考えたけどやっぱりオッパが欲しいものがいいかなぁって


ベク んー、なんでもいいの??


私 うん!!でも、あんまり高いのは、、、


f:id:EXOismylife:20190505164824j:plain

ベク じゃあ、俺未来が欲しい。

私 !?ん?私?

ベク うん!欲しいなぁ

私 うーん。いいよぉ😳私あげるよ😳😳😳
(恥ずかしすぎるでしょ)


f:id:EXOismylife:20190505165141j:plain

ベク やった!!自慢しよぉっと🤭


f:id:EXOismylife:20190505165216j:plain

ベク ねぇ聞いてよぉ!!俺ね誕生日プレゼントで
未来貰ったんだぁ❤
いいでしょー😎


f:id:EXOismylife:20190505165445g:plain


ギョンス 僕に自慢するな😡



(ギョンスは、私の元彼)


ベク わぁ!!ごめんよぉ

f:id:EXOismylife:20190505165626p:plain

ベク みくぅーあひぃがおね


私 ちょっとぉ歯磨きしながらしゃべったらとぶでしょ!!


ベク おこるなぁってぇ♥


f:id:EXOismylife:20190505170144g:plain


私 ちょっちょちょ、近いってぇ🤭


ベク 俺さ未来のこと貰ったからさ何してもいいじゃん?


私 え?う、うーん。


ベク 今いいって言ったかんね?

f:id:EXOismylife:20190505170407j:plain


私 何するのよ笑笑

f:id:EXOismylife:20190505170434j:plain

ベク ふふふ❤チューしたくなっちゃったなぁ🤭


私 ぶふっっ!そんなことかぁ笑笑


ベク えー何だよぉ、他に何想像したの?笑笑


f:id:EXOismylife:20190505170751j:plain


私 !?


ベク もう、誰にも渡さないからね?


END



いやぁ~~今回は、かる~い独占欲で終わりました


ベクヒョンさんは、いつもかわいかったり面白かったりひますよね?

私は、そんなベクヒョンさんも好きですが急にかっこよくなる所とかもすごく好きです❤

ベクヒョンさん!本当におめでとうございます!



ベクヒョンさんにとって幸せな1年になりますように祈っています👋


それでは、夜中に失礼しました。


お付き合いありがとうございました!




f:id:EXOismylife:20190505171235j:plain



画像はお借りしました。
ありがとうございます。



聖葉さん🎵

コメントありがとうございます!
私もギョンスのところすごく気に入っています笑
面白くかけてよかったです!