EXOの好きなところ

大好きなEXOへの愛のブログです

シューイートタイム😭😭😭😭😭 コメントありがとうございます!追記あり

皆さん、おはようございます。
ミッキーです。う、うわぁーん😭

朝からシウミンさんのペンミで涙しております。

f:id:EXOismylife:20190505085603j:plain

う、うわぁーん😭😭😭😭😭😭

しかも、MCがジョンデさん!?さすがです!!

いい感じのMCでしたね✌️


でも、EXO全員が集まったときは、やばかったですねぇ。


私は、ギョンスさん笑 久しぶりだなぁ。

f:id:EXOismylife:20190505085809j:plain


元気そうでよかったわぁ❤


今回のシウミンさんのナビソニョも滝涙ですね。

f:id:EXOismylife:20190505085908j:plain

f:id:EXOismylife:20190505085920j:plain

「バイバイ👋EXO-L」

やられたぁー😭😭


こんなに涙が溢れてくるのは久しぶりでした。

f:id:EXOismylife:20190505090040j:plain


そして、シウミンさんの右手の薬指にはエリたちとお揃いのリング❤

シウミンさんの彼女は、エリってことなのかなぁ😭

考えただけで涙がぁ。


f:id:EXOismylife:20190505090211j:plain

このくだりは、めっちゃかわいかったし、かっこよかった❤

f:id:EXOismylife:20190505090241j:plain

これ!!この顔!!やばぁーい🤭


f:id:EXOismylife:20190505090307j:plain

シウミン~大好き❤

f:id:EXOismylife:20190505090335j:plain


f:id:EXOismylife:20190505090343j:plain

まさか、SNOWつかうとは!?
私も使ってるから嬉しい😃

でも、元がいいジョンデさんとシウミンさんが使っちゃったらダメよぉ~笑


f:id:EXOismylife:20190505090520j:plain

この、ジョンデさんうけたわぁ笑

f:id:EXOismylife:20190505090549j:plain

EXO全員集合!!

f:id:EXOismylife:20190505090623j:plain

スホさんの服が...
私、ちょっと気になっちゃって笑


f:id:EXOismylife:20190505090712j:plain

f:id:EXOismylife:20190505090728j:plain

f:id:EXOismylife:20190505090752j:plain

あ~素敵だわぁ。みんなの愛を感じる❤


カイくんのところが1番やばかったですね。


🐻この為に英国での撮影抜けて自分だけ帰国した

🐱じゃまた行くの?

🐻…行かないw

🐻練習生から10年…ひょんカッコ良かった

🐻苦労多かったね…また軍行ったら苦労するけど

🐻泣かせなきゃなのに僕が泣きそう…

🐻健康で行ってきて


😭😭😭😭😭😭


カイくんやばいってぇ😱

辛い辛すぎる😭😭

f:id:EXOismylife:20190505091411j:plain

ライブの時も我慢してたんだもんね、
あふれだしちゃったんだね😭


f:id:EXOismylife:20190505091507j:plain

f:id:EXOismylife:20190505091519j:plain

誤魔化しながら、涙を拭いて、
メンバー愛を改めて感じたんだね😭

f:id:EXOismylife:20190505091643j:plain


シウミンさん!!ありがとうございました!!
最後の最後まで、感動を与えてくれて、私たちを笑顔にしてくれて、愛してくれて...

本当にありがとうございました😭


体に気をつけてシウミンさんらしく元気にいってらっしゃい!!!

私達エリは、いつまでも待ってるから、

シウミンありがとう❤


これからもずっとずっと大好きです!!

f:id:EXOismylife:20190505091956j:plain


いってらっしゃい👋


お付き合いありがとうございました!

これからも皆さん一緒にシウミンさん、そしてEXOの皆さんを愛していきましょう!!!



画像は、お借りしました

ありがとうございます!



聖葉さん🎵

教えて頂きありがとうございます!
そうなんですね😀
しっかり覚えておきます!!
コメントありがとうございました!!
聖葉さんも良い1日を👋





f:id:EXOismylife:20190505125143j:plain
皆さん気づいていると思いますが、シウミンさんの耳を見てください!!
ピアスがEXOですね♥

どんだけEXOがすきなのよぉ♡可愛い♥


너는 나의 나비 소녀🦋

君は僕の蝶々少女❤


f:id:EXOismylife:20190505125356j:plain



ななな卍さん🎵

コメントありがとうございます!!
本当に素敵でした!!
これからも楽しみにしてます笑

↑すみません笑
無駄にプレッシャーになるかも笑