EXOの好きなところ

大好きなEXOへの愛のブログです

あ~喪失感!に襲われてます

皆さんおはようございます!ミッキーです!


昨日の続きを書きますね。



新たな情報があがったので書きます!!!!



シウミンがライブの最後に


他のメンバーをよろしくお願いしますっていった
ときにスホさんが会場全体に深いお辞儀をしていたそうです。



スホぉーーーーー!!!


さすがリーダー❤


これをさっき聞いて朝から泣きそうになりました。

じわじわきました。






今回は、名言が多くてメモしたいくらいでした!




改めてCBXありがとうございました❤




そして、シウミンが最後にCBXまたくるよ!今年ね


と言ったところがどうしても引っかかったので調べたら来るよって言ったあとにベクヒョンとジョンデを指さしていたので、


今回のエーネーションかSMではのどちらかでやるんじゃないかと予想しています。



でも、SMでは絶対やると思うんです!!

私の勘ですが笑笑





f:id:EXOismylife:20190430090737j:plain



f:id:EXOismylife:20190430090754j:plain



この2人でやるんではないでしょうか?







楽しみですね❤






今回も文が多くてすみません!



お付き合いありがとうございました!!




f:id:EXOismylife:20190430090902j:plain

去年のやつですみません笑笑笑




画像はお借りしました。