EXOの好きなところ

大好きなEXOへの愛のブログです

~わぁ!今年もSMタウンが来た~

皆さんこんにちは👋😃ミッキーです!!



皆さん!大ニュースです!!
なんと今年もSMタウンが帰ってきます!!


f:id:EXOismylife:20190424165231j:plain

あーー!!!めっちゃ嬉し~🌠
去年は大阪しかやらなかったけど今年は、東京でもやってくれるんだね!

ありがとうございます❗️






f:id:EXOismylife:20190424165440j:plain



f:id:EXOismylife:20190424165453j:plain



日程は、こんな感じ🎵

少しチケットの金額が高いんですけど全然平気!!



最高じゃないか!!





f:id:EXOismylife:20190424165521j:plain

これにいければEXOにも東方神起にも一気にあえるんだぁ❤️


今年は、エーネーションいけないから嬉しいです!




あーこれから楽しみ多すぎるよぉ❤️




痩せなきゃ!!
もっと綺麗にならなきゃ!!


テンション上がってきたぁー⤴️


f:id:EXOismylife:20190424165805j:plain


テンション上がりすぎてもーお花食べちゃう!!




しかも、チャニョルさんのソロまであと約7時間だぁーーーー!!




f:id:EXOismylife:20190424165928j:plain

あらぁチャニョルさん❤️

目があっちゃったわぁ~🌠





ということで、今回もお付き合いありがとうございました🙋





f:id:EXOismylife:20190424170025g:plain







画像はお借りしました🙇