EXOの好きなところ

大好きなEXOへの愛のブログです

面白いのやってたww

皆さん!お久しぶりです!ミッキーです!



しばらく止めてしまってすみません🙏
諸事情で、止まってました!!


今回はあの東方神起が面白い企画してたので載せますね




f:id:EXOismylife:20190530065033j:plain

f:id:EXOismylife:20190530065047j:plain





👆👆これです!!


私、この前シャンプー変えたばっか、、、😭😭😭

タイミングぅ!!悪いよぉ~


でも、一番右の髪の毛のやつ?なら買えるかも!?


ということでした笑笑


面白いことするなぁ~😀

これも、東方神起だからできること!
すごいなぁさすが!!


それでは、お付き合いありがとうございました。

Twitterはお借りしました。