EXOの好きなところ

大好きなEXOへの愛のブログです

シウミンが素敵すぎて涙が止まらん😭単独ファンミ行きたかったぁ コメントありがとうございますぅ!

皆さん!おはようございます👋ミッキーです!

f:id:EXOismylife:20190502092136j:plain

シウミンと一緒にブログを書いています笑笑

私は、シウミンが好きすぎて困ってます。


もとは、東方神起が好きでチャンミンと仲良い人って感じだったんですが、何となく調べてて気づいたら好きでした。


なので、シウミンは私にとって特別な存在です❤


f:id:EXOismylife:20190502092448j:plain

CBXコンが終わって色々な人のブログを拝見させてもらって何度見ても涙が溢れてきます😭

f:id:EXOismylife:20190502092712j:plain

そんな所にシウミンのファンミグッズだとぉ!!!!


いや、泣くってぇ
いろんな意味で泣くよォ お金ないしぃ😭

SMのために残さないといけないのに😭


f:id:EXOismylife:20190502092908j:plain


しかも!このカレンダーは、シウミンの兵役の期間と同じなのでカウントダウンが出来るんです!!

毎日泣くかも知れません笑



f:id:EXOismylife:20190502093010j:plain


鏡とかつかえないよぉ
「君だけを見つめる」みたいなことが書いてあるらしいです❤
あ~無理!!



今回のグッズは、意味深なことが沢山あるんですって。

詳しくは、調べてみて下さい!!

シウミンからのプレゼントが多すぎて困っちゃいます!

f:id:EXOismylife:20190502093302p:plain


それと、私この曲が大好きなんですけど、今日ふとSpotifyを聞いていたら流れたんです!!


泣きました😭


3人の声が素敵すぎて、メロディーが綺麗で...


辛いです。私5月7日学校いけない!!


f:id:EXOismylife:20190502093544j:plain


f:id:EXOismylife:20190502093557j:plain


f:id:EXOismylife:20190502093611j:plain


f:id:EXOismylife:20190502093701j:plain


あ~辛い!!でも、耐えなくてはいけないの!


f:id:EXOismylife:20190502093732j:plain


ベクヒョン!!私このままでいいと思った!
⬆️ダイエットするとかいった人は、どこいった?


f:id:EXOismylife:20190502093832j:plain


ジョンデさん可愛すぎる件



f:id:EXOismylife:20190502093857j:plain

私の脳内Ringa Ringa しています笑笑




f:id:EXOismylife:20190502094042g:plain

f:id:EXOismylife:20190502094117g:plain

f:id:EXOismylife:20190502094136g:plain

f:id:EXOismylife:20190502094203g:plain



すみません笑しつこいぐらいに載せまくってます!


f:id:EXOismylife:20190502094249j:plain


でも、綺麗で、ただ美しい!!
妖精が舞っております。


f:id:EXOismylife:20190502094340j:plain

キム兄弟の絆❤



f:id:EXOismylife:20190502094419g:plain


そして、またもやナビソニョ笑

ベクヒョンの美しい手🤭

f:id:EXOismylife:20190502094506j:plain

愛おしいこの3人の背中🐱🐶🦖



改めてCBXありがとう❤

ずっと大好きだよぉ!!!!

お付き合いありがとうございました!


f:id:EXOismylife:20190502094648g:plain


画像は、お借りしました。






あー!!単独ファンミ行きたかったぁよ!!


シウミン~❤

入隊の三日前なのに大変だなぁ

韓国のファンのためなのかな?

でも、韓国のファンライブに結構来てたけどね笑

さいたまのときは、ここは韓国か?っていうくらい韓国人がいっぱいいてびっくりしました!

会いたいよぉ!!

でも、無理だな。


f:id:EXOismylife:20190502143712p:plain


シウミン~なんども言うけど大好きだよぉ❤


それでは、お騒がせしました笑



聖葉さん🎵


コメントありがとうございます!
もぉー嬉しいです!
ちべしコンが終わってからは私、抜け殻状態が続いていて大変です笑笑
常にあ~とかはぁ~とか言ってます😁

この気持ちを発散するのがブログなのでコメントいただき嬉しいです!

これからもよろしくお願いします!


f:id:EXOismylife:20190502184006j:plain