EXOの好きなところ

大好きなEXOへの愛のブログです

SMに行きたくてぇ~

皆さん!こんばんは!ミッキーです!

f:id:EXOismylife:20190511211339j:plain

ベクド可愛い❤


バニーさん🎵

ありがとうございます!!
読者が3人になりました笑笑
すごく嬉しいです!!
大体自己満足のブログなので優しい目で見ていただければ幸いです👍
これからも、よろしくお願いします!





いやぁ~みなさん!


私は、SMに行きたくてうずうずしています笑


f:id:EXOismylife:20190511211616g:plain

ギョンスさんに会いたい!

5月24日まで待てない!


行きたいよぉ!!!


f:id:EXOismylife:20190511211821j:plain

僕らも未来に会いたい❤


ふふふ❤だよねぇ~笑


f:id:EXOismylife:20190511211902g:plain

このベクちゃんセクシーすぎ🤭


一応3日間エントリーしたけどどうなるんだろな?


1日は、当たって欲しいよ!!



今回もライビュやんのかなぁ?


激戦の予感がするのは私だけか、




でも、ちべしの当選確率で当たったんだから行けるでしょ!

って思ってしまった笑笑


f:id:EXOismylife:20190511212228g:plain

未来が来てくれないなら僕も出ない



ダメだよぉ~
ギョンスさんは、みんなのギョンスなんだから~


↑急に妄想入ります笑笑




まぁ、もう未来日記も書いたし着ていく服も決めたし笑笑


↑気が早いわ!


当選祈願🙏



それでは、

みなさんの当選祈願もして、失礼します!


お付き合いありがとうございました

画像はお借りしました