EXOの好きなところ

大好きなEXOへの愛のブログです

聞いて欲しい

みなさん、こんばんは!ミッキーです!



今回はみなさんに歌詞の意味をしってからもう一度聞いて欲しい曲があり、書きました。


f:id:EXOismylife:20190627174244j:plain


こちら!forLife🎵🎵

この曲の英語VERSION!!

今回は私頑張っちゃいました笑笑

英語の和訳に挑戦しました💪💪


わからなかったとこはYouTubeを参考にしています

私の唯一の自慢、英検を活かして頑張りました笑笑

※間違えてたらすみません🙏


👇👇👇👇👇👇


This life has twists and turns

この人生は思いどうりにいかない

But it's the sweetest mystery

それが最も甘い謎になる

When you're with me

君といる時は

We say a thousand words

僕らがたくさんの言葉を交わしていても

But no one else is listening

誰も聞いちゃいないよ

I believe

そう信じてる

Every night and every day

毎日毎晩

No matter what may come our way

何かが僕らの道を邪魔しようとしても

We're in this thing together

僕達はここにいる

The dark turns to light

今夜暗闇が光に照らされたら

We both come alive, tonight

僕らは生まれ変わる

I'm talking 'bout forever

永遠の話をしているんだ

Never gonna let you go

君を離しはしない

Giving you my heart and soul

僕の心と魂を捧げ

I'll be right here with you for life

これからもずっと君のそばにいるよ

Oh, baby all I wanna do

愛しい人よ僕が望むことは

Is spend my every second with you

1瞬1秒を君と過ごすことだよ

So look in my eyes

僕の目を見て

I'll be by your side

僕は君のそばにいる

The storms may come

嵐が襲ってきても

And winds may blow

強い風が吹いても

I'll be your shelter for life

僕が一生守ってみせるよ

This love, this love

この愛は、この愛は、


I mean it till the day I die

僕が死ぬその日まで

Oh, never gonna let you go

絶対君を離しはしない

Giving you my heart and soul

僕の心と魂を捧げ

I'll be right here with you for life

これからもずっと君のそばにいるよ

Oh, baby all I wanna do

愛しい人よ僕が望むことは

Is spend my every second with you

1瞬1秒を君と過ごすことだよ

So look in my eyes

だから僕の目を見て

I'll be by your side

これからも君のそばにいるよ

Yeah, look in my eyes

僕の目を見ていて

I'll be by your side

これからも僕はあなたのそばにいるよ

For life

この人生が終わるまで


あ~ギョンスぅ~❤❤


素敵な歌詞ですよね🌟⭐️💫✨



ギョンスさんのあまぁ~い声で歌ってるのがもぉ~たまりませんな笑


f:id:EXOismylife:20190627174738j:plain

う、うううう美しい😍


ギョンスさんの声甘すぎる🍬💓🍬💓

そして、優しい☺


「僕が望むことは1瞬1秒を君と過ごすことだよ」



ぐはっっ!🔫🔫🔫


やられた、、、笑笑


あまぁぁぁぁぁぁーーい!!!!

コロッケバーガーだよぉ!笑

↑(はん○○〇だとパクリなので笑笑)


あと、コロッケ好きなので笑笑


↑いや、聞いてないww

もう少しでギョンスさんも兵隊さんに、、、


私はギョンスさんに約束します!!


f:id:EXOismylife:20190627175134j:plain

笑顔で送ります😀😀

好きな人と離れるの悲しいけど、


まぁもともと離れてますけど笑笑



あと!!もうひとつ衝撃ニュース!!



みなさんもう知ってるかなぁ?


f:id:EXOismylife:20190627175336j:plain

これです!!


なんとこのビックカップルがお別れするということですわ。


ん~私としてはショックではないです。笑笑


今日オンマにいったら


「あら~ジュンギバツイチだね~😀」


って笑いながら言ってました笑笑



確かにバツイチだ笑笑


まぁヘギョちゃん強そうですよね~

ジュンギが尻に敷かれてそう笑笑


私は韓国ドラマが大好きでよく見るんですけど
太陽の末裔は1位2位を争うぐらい好きなんです!

ん~ジュンギが好きって方があってるかなぁ?笑



だから、お別れニュースを聞いてちょっと


え!?😀ってなってしまいました笑笑

↑人の不幸をわらうなんて、、、


ということで今日も1日が終わろうとしてますね

いや、まだですわ笑笑



お付き合いありがとうございました。



画像はお借りしました。
ありがとうございます。