EXOの好きなところ

大好きなEXOへの愛のブログです

物申しますぞ!

皆さん、おはようございます☀️ミッキーです!

f:id:EXOismylife:20190520063008j:plain

ちょっと、ユノさんについて申し上げたいことがあるんです!!
昨日、タイムラインで回ってきた情報で、

f:id:EXOismylife:20190520063131j:plain

ということです。どういうこと!?と思っている方がいると思うので、トンペンチングに聞いた話をしますね?




今回のユノさんのソロのPVをトンペンが、SNS上に載せたらしいです。

このことを知ったSM側は直ちに消さないとユンホさんのカムバは取り消し。

と発表した。

ということです。いや、誰だよ!

ここからは、多少私のブラックが現れますw


f:id:EXOismylife:20190520063629j:plain


私は、ユノさんが大好きです!!誰にも負けないくらいずっと前から。


でも、こういうことするBigeastの方に物申します!

まだ、消していないならすぐに消してください!!

あなたのせいで善良なBigeastに迷惑がかかっています!
自己中なあなたの行動によってまわりの人にたくさん迷惑をかけています!


今消せば、まだ見込みはあります。直ちに消してください!お願いします。

本当に早く消してください。
東方神起にも、ユノペンさんにも失礼です。
本当にお願いします。

ということです!


f:id:EXOismylife:20190520064148j:plain

ちょっとブラックになります。笑

トンペンチングと話したことです!

ふざけてんの??本当に○○だと思う!!

こういう人がトンペンにいるとかまじで○○〇んだけど、なんなの!?


ここまでにしておきます。


それでは、ブラックを収めるためにEXOちゃんを見ましょう!!!


f:id:EXOismylife:20190520064432g:plain
まず、セクシーなギョンスさん❤


ベロの動きがぁ~~🤭



f:id:EXOismylife:20190520064550g:plain


私のいとこ赤ちゃんのときに初めてレモンジュース飲んだ時の顔ですねww


f:id:EXOismylife:20190520064734g:plain

あれ?だ~れだ!?あ~オセフンちゃんだったかぁ
みく!みっけたぁ~

ふふふ🤭流石マンネだな笑
可愛さが爆発してる!

f:id:EXOismylife:20190520065047g:plain

なぁ、僕のことだけみててよ。

も、もちろんだよ!ギョンスさん!

好きよぉ~❤

f:id:EXOismylife:20190520065159g:plain

ちぇっ!また、ギョンスに取られた😕


スホさん、拗ねないでぇ~😟

私、みんなが好き❤大好き❤

f:id:EXOismylife:20190520065444g:plain

うん、あれ?僕だけ好きなんじゃないの?


う、うん!カイくん独占欲強めなのね笑


もぉ~みんな困っちゃうよォ笑笑

それでは、EXOちゃんにたくさん癒されたので私は学校に行く準備をします!!



お付き合いありがとうございます!

画像はお借りしました。


f:id:EXOismylife:20190520065751g:plain