EXOの好きなところ

大好きなEXOへの愛のブログです

なにかが足りない、、、

ヨロブン!こんばんは!ミッキーです!

皆さんは、今ご飯中ですかね?笑

こんな時間に失礼しますぅ~🙏

f:id:EXOismylife:20190603185109g:plain

これで許して!!笑


最近は色々あってなかなかブログをかけずにいます。すみません🙏


今日は、テーマにあるように何か足りない気がするんです!

f:id:EXOismylife:20190603185338p:plain

ご飯食べてても、

f:id:EXOismylife:20190603185408g:plain

遊んでても、


とにかく何をしてても足りない!!何が足りないんだ!?

f:id:EXOismylife:20190603185506j:plain

僕がいるからいいじゃん!

そーだよね💕オッパ!

でも、足りない、、、


こんな時は妄想しようかなぁ?

↑なんでそうなる!?笑


f:id:EXOismylife:20190603185603j:plain

太陽みたいに明るく笑って彼はいった、


f:id:EXOismylife:20190603185637j:plain

君が好きだよ❤ずっと一緒にいようって、


f:id:EXOismylife:20190603185724j:plain

私はそんな彼が大好き💕

うん!ずっと一緒にいようね💕どこにも行かないでね、、、



f:id:EXOismylife:20190603185820j:plain

彼は少し変わってる笑

なんだか、いじりがいがある、

そんな彼がいった、


f:id:EXOismylife:20190603185918j:plain

僕がずっと守るよ💪

ありがとう💕頼りがいがある👍



f:id:EXOismylife:20190603190219j:plain

彼は犬みたいにきゃんきゃん笑う、

いつも幸せそうで、こっちまで笑顔になる😀

そんな彼はいつもいう、

f:id:EXOismylife:20190603190331j:plain

なんで、そんなにかわいいの!?食べちゃいたいぐらいかわいいなぁ💕

ちょwwそれ、私の肩~🤭


まさに犬だな🐶


とりあえずここまでにしますね!

あとのメンバーは次回やります!!!



お付き合いありがとうございます!

今日もみなさんお仕事や、学校お疲れ様です!


明日も頑張りましょうね!!


画像はお借りしました!
ありがとうございます。