EXOの好きなところ

大好きなEXOへの愛のブログです

そろそろシウミンロスが始まる笑笑

皆さん!おはようございますぅ!ミッキーです!

f:id:EXOismylife:20190503082034j:plain

ジョンデさんがリョウクさんのミュージカル見にい
ったんですねぇ

ジョンデぇ~可愛すぎるよぉ!

ちょっと、イェソンペンには申し訳ないんですけど
イェソンさんがキノコにみえます。
すみません!!私もイェソン大好きなんですけど見えてしまいました笑


f:id:EXOismylife:20190503082154j:plain



f:id:EXOismylife:20190503082204j:plain


そして、シウミンも明日のために練習してるのね。

う、うわーん😭ライブで疲れてるはずなのに...

にぃには、本当にエリ想いなのね❤


体が心配でしょうがない。

無理しないでね、兵役があるんだから怪我とかしたら泣くよォ😭


やっぱり、ペンミで「理由」歌うんだよねぇ。

絶対音源流れるよ、誰も流さないで!
いや、聞きたいけどね。

それを励みに頑張るんだから学校!!


f:id:EXOismylife:20190503082803j:plain


f:id:EXOismylife:20190503082814j:plain


ドキ!!どーしたの?ミンソクオッパぁ~


f:id:EXOismylife:20190503082914g:plain

f:id:EXOismylife:20190503082933g:plain



好きだよ❤


キューん!!!!私も大好きだよ❤



f:id:EXOismylife:20190503083031j:plain


「他の男のとこいったら殺すぞ」


う、うん🤭大丈夫!オッパにだったら殺されても全然大丈夫!


f:id:EXOismylife:20190503083143g:plain


よし、今言ったことメモしておくね👍

シウミンでもね、私にはギョンスもいるのよ

⬆️ん?浮気しないとか言った人どこいった?
シウミンに殺されるぞ!!


f:id:EXOismylife:20190503083427j:plain

わかってる!私は、2人のペンなのよ。
しばらくギョンスに触れてなかったけど笑


f:id:EXOismylife:20190503083516g:plain


っぶふ!僕のも書いてよぉー😟


もちろん!書くよギョンス!
心配しないでね😁


f:id:EXOismylife:20190503083705g:plain
いえーい笑

f:id:EXOismylife:20190503083756g:plain

f:id:EXOismylife:20190503083728g:plain

f:id:EXOismylife:20190503083816g:plain


ギョンスおなか触られてるぅ~
私も参加したい🤭



f:id:EXOismylife:20190503083913g:plain

確かにチャニョルさんも気になるけど、
私は、みんなのめっちゃ楽しそうな顔が好き😁




f:id:EXOismylife:20190503084012g:plain


急ですが、このベクヒョン鼻血もんですよね😱

いやぁんセクシーだわぁ❤
汗でてかっててよりセクシーさがましまし⤴️

f:id:EXOismylife:20190503084207j:plain

イギリスにいるカイも元気そうです!
ハート送られちゃいましたよぉ❤

f:id:EXOismylife:20190503084453g:plain

あー!!浮気してるぅ!!

あ、オッパごめんなさぁーい!
わたしには、オッパが1番です❤



それでは、止まらなくなりそうなのでここまでにしておきます。

お付き合いありがとうございました!


f:id:EXOismylife:20190503084750g:plain

あんにょーん👋





画像は、お借りしました。