EXOの好きなところ

大好きなEXOへの愛のブログです

チャニョルさんで妄想❤コメントありがとうございます!

こんにちは!ミッキーです!
早速コメントありがとうございます!!

ななな卍さん🎵

いやぁ、すごく親近感わきましたよぉ!
コメントありがとうございます!
いつも読んでいただき嬉しいです😆
私も自己満足で妄想を書いています笑
いつか、こんな恋が出来たらいいなぁ
と思っています笑笑


なので!今回早速チャニョルさん妄想書いてみようと思います!!

楽しんでいただければ嬉しいです笑




私の世界一かっこいい彼氏はなんとあのEXOのチャニョル!!


f:id:EXOismylife:20190501144444j:plain


チャニョルオッパは、背が高くて顔がちっちゃくて
私より可愛い笑笑

とにかく完璧な私の彼氏❤



今日は、付き合ってはじめてのデート🎵


でも、私とオッパは付き合ってもう3年もたってる


チャニョルオッパが忙しくてなかなかデートというものをしたことが無い


だから、今日は正直ドキドキしてる🤭


事情があって今日は、現地集合🎵



私 んー、オッパどこだろ?



f:id:EXOismylife:20190501145010j:plain

チャニョル おーい!!ここだよぉ!!



私 あー!!!そんな所にいたんだ笑笑
お待たせぇ~


f:id:EXOismylife:20190501145148g:plain


チャニョル 渡すものがあるんだぁ!はい!!
ハート❤


私 ちょっとぉ~❤



⬆️う、バカップルだぁ笑笑




私 よし!行こぉ!!ネズミーランド笑笑


ネズミーランドにて~


f:id:EXOismylife:20190501145417j:plain


チャニョル 見てぇーかわいい??


私 え?ちょっとぉ私より可愛くならないでよ!

チャニョル 笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


私 ねぇー笑いすぎ!

f:id:EXOismylife:20190501145603p:plain

チャニョル 大丈夫!未来の方が可愛いよ❤



私 ふふふ🤭ありがとう
お腹空いた!!ご飯食べよう!!



f:id:EXOismylife:20190501145731p:plain



チャニョル うまい!!未来もいっぱいたべな!



私 ちょっと口に入れすぎだよ笑笑
うん!美味しいねぇ😀

f:id:EXOismylife:20190501145837j:plain


私 !?


チャニョル 未来も口に入れすぎぃ❤
ここについてるし笑笑


私 あ、ありがとうね😳




チャニョル よし!次どこいく??


私 うーん。


f:id:EXOismylife:20190501150232j:plain

チャニョル あ!今他の男見てたでしょ!



私 え!見てないよぉ!


チャニョル 絶対見てたもん٩(๑`ȏ´๑)۶



f:id:EXOismylife:20190501150404j:plain


チャニョル そんな可愛い顔俺にしか見せちゃダメ




私 ....(か、可愛い??)


f:id:EXOismylife:20190501150557j:plain


チャニョル なーんてね笑笑
え、本気にしたの?笑笑



私 ねぇーー!!!もぉーオッパのバカ!



チャニョル まぁまぁ怒るなって


私 ....


f:id:EXOismylife:20190501150750j:plain


チャニョル 俺は未来が他の人にとられたくない
のぉ

私 なんで?




チャニョル え、なんでって未来のこと大好きだからだよ❤


f:id:EXOismylife:20190501150917j:plain



私 んふふ🤭私も大好きだよ😳


チャニョル え?なに?聞こえなかった笑笑
もう1回いってよ笑笑



私 え?もぉーーーオッパ最悪!!



チャニョル ごめんごめん怒るなって笑笑
ちゃんと聞こえたよ
可愛んだから❤



f:id:EXOismylife:20190501151213j:plain



私 !?え、ちょっと何してるの笑笑
みんな見てるし!!ちょっと、


チャニョル あはははははー笑
しないよ笑ここではね😎


私 ふふふふ❤
もぉーこれだからオッパは、
でも、こんな所も大好きだよ



チャニョル ん?なんかいった?



私 なんでもないよ🤭




これからもずっと一緒だよ..


END





あー!!なんか自分でかいてるのにキュンキュンする笑笑


すみません笑


それでは、お付き合いありがとうございました!



f:id:EXOismylife:20190501151736j:plain


画像はお借りしました。


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ななな卍さん🎵

コメントありがとうございます笑笑
すごく早くてびっくりしました笑笑
たのしんでもらえたなら嬉しいです!!
私も楽しみにしています笑笑
ありがとうございましたぁ!!