EXOの好きなところ

大好きなEXOへの愛のブログです

ついに!CBXオーラスだぁ😭

皆さんおはようございます!ミッキーです!


f:id:EXOismylife:20190429075215j:plain

ついにオーラスが来てしまいますね😭

f:id:EXOismylife:20190429075300j:plain

⬆️終わっちゃうのやだぁ!!


ア〜私もやだよ😭寂しいよぉ

ブログを書いている皆さんの神戸のやつをみていたらより寂しいです!
神戸は、触れるぐらい近いんですよね。


羨ましいわー😘


でも、私には今日ライブビューイングという命綱が
ある!!


f:id:EXOismylife:20190429075622j:plain



f:id:EXOismylife:20190429075651j:plain



f:id:EXOismylife:20190429075707j:plain


f:id:EXOismylife:20190429075954j:plain



あの大画面でさいたまのとき見れなかった所も見れる!!
嬉しい😃





オーラスだからまた泣くんだろうなぁ

タオルが何枚あっても足りないよ



f:id:EXOismylife:20190429080148j:plain


前みたいにサプライズがあるのか、
チャンミンは、来るのか...



あ~楽しみ過ぎて遠足前の小学生みたいになってます笑笑




f:id:EXOismylife:20190429080340j:plain


早く行きたいなぁ




CBXコンがおわってもまだSMが残ってる!

お金がぁ!!



今回は、東京でやってくれるから助かった



f:id:EXOismylife:20190429080548j:plain

シウミンは、居ないけど😭





でも、私ギョンスに会いたい!!!!


というか、exoに会いたい!!!!


そして、今年初の東方神起のお二人にも会いたい😍


f:id:EXOismylife:20190429080726j:plain


f:id:EXOismylife:20190429080754j:plain



あ~楽しみが多すぎる!!




今日は、これくらいで🙌


では、ライブに行く皆さん最後の神戸楽しんでください!


お付き合いありがとうございました🙏




f:id:EXOismylife:20190429081008j:plain



画像はお借りしました。