EXOの好きなところ

大好きなEXOへの愛のブログです

オーラス素晴らしかったCBXお疲れ様でした!

皆さんこんばんは。ミッキーです。
もぉーオーラスが終わってしまったので喪失感でいっぱいです。


みんな素敵すぎた。


f:id:EXOismylife:20190429214956j:plain


この王様チェン見れたし、文句なしの素晴らしいステージでした!



そして!我らがexoのリーダースホさんが来てくれて。


最後に紹介されて出てきたとき映画館のなかが
わきました!

私もスホぉーーーーー!!


って騒いじゃって笑




さすがリーダー😏




そしてシウミンのナビソニョ...


今回は、僕は忘れないではなく

사랑해
サランへでした❤



やはり何度見ても大号泣😭



今回は、寂しさがあったのでより泣きました😭





f:id:EXOismylife:20190429215320j:plain



さらに、最後には去年同様にサプライズビデオが流れて、シウミンは泣きそうだったけどそのあとのMCで


僕は、去年泣いてしまいましたよね?
なので、今回はとても感動しましたがぐっとこらえました!
2回は、泣いてはいけないと思ってこらえました。
今日は、本当にありがとうございました!



と言っていました。




感動しまくりです。





f:id:EXOismylife:20190429215633j:plain

去年と全くおなじ格好で見ていました笑笑
可愛いですよねぇ





シウミンさんが言う言葉は、すべて心に響きました
そして、ぐっときました。





シウミンさんは、今回時間が過ぎるのが遅く感じる


といっていました。



そして、皆さんが目をつぶって開けた瞬間に僕は戻ってきます!!

っていってました。




最後は、ダブルアンコールで締めくくっていました

その時ベクヒョンさんとジョンデさんがアカペラで
ナビソニョとシウミンさんのソロのシェイクを歌っていました。



最後にシウミンさんが、


僕が兵役に行っている間ほかのメンバーのことをよろしくね!

また、すぐ戻ってくるからね!



という言葉を私達に掛けて下さいました。



泣きますよね笑笑




まだまだ伝えきれないことがあるのでまた次のブログで書きます!!





文が多くなってしまいました!すみません😑



では、お付き合いありがとうございました!




そして、CBX、スタッフ、ダンサー、バンドの皆さんお疲れ様でした❤



シウミン!!!だいすき❤

ずっと待ってるからね😘




f:id:EXOismylife:20190429220515j:plain