EXOの好きなところ

大好きなEXOへの愛のブログです

本日二回目の投稿ですね笑 コメントありがとうございます!

どうもぉーー!ミッキーです!!

いやぁー休みの日は、暇で仕方ないです笑
なので、二回目の投稿です!
さっき、ちがう方に投稿しちゃって...😜

自分のどじさが改めて認識できました笑

では、今回のテーマは...

ダダン!!
~かわいすぎるEXOちゃんたち~です!!

私のお気に入りのEXOちゃんたちを紹介します!


🐧ギョンス


f:id:EXOismylife:20190421131801j:plain

まずこれ!!
私中学生のときテニス部だったんですけど、これを見つけたときの感動はすごかったです笑

ぜひギョンスとテニスしたい!!


f:id:EXOismylife:20190421131950j:plain


次はこれです!これは!?ギョンスが私にハート❤️を送ってくれてるぅー❤️
⬆️そんなわけないだろ!!


f:id:EXOismylife:20190421132225j:plain

この背中に飛びつきたいわ💗
好きです笑




🐱シウミン



f:id:EXOismylife:20190421132352g:plain

これは、私の中で一番キュンキュンしたやつです!!

こんな、セクシーなウィンク出来る人絶対いないでしょ!!

f:id:EXOismylife:20190421132548j:plain


女子より花冠が似合うってどういうことよ!!
かわいすぎるから逮捕です!!



f:id:EXOismylife:20190421132723p:plain



そして!これ!大好きなチャンミン様とのツーショット!2人ともクオリティたかすぎくんです!!




🐯チャニョル


f:id:EXOismylife:20190421132930j:plain


私は、このチャニョルにやられました🔫
楽器ができる男は最高😃⤴️⤴️
かっこよすぎるので逮捕です!!


f:id:EXOismylife:20190421133230j:plain

こちらは、シウミン同様で花冠が似合いすぎ!!
なんで、こんなにかわいいか、誰か教えてくれぇ!


f:id:EXOismylife:20190421133410j:plain

いやぁ、座ってるだけでこんなかわいいって流石ですよ!!まさに、絵になるとはこういうこと!!



🦖ジョンデ

f:id:EXOismylife:20190421133808j:plain

私のお気に入りです!!自慢話になりますが、私この間韓国にいってきたんですけど、その時ちょうどジョンデ様の路上ライブをある建物内でやってて偶然でくわしました!!
韓国でジョンデにあったという自慢話をしたかったんですが、もちろん学校ではへぇーっていわれて
終わるのでここで、言わせていただきました

そして!このジョンデの耳をよく見てください!!
なにか気づきましたか?そう!!耳が❤️なんです!!
かわいすぎる




f:id:EXOismylife:20190421134505j:plain

赤ちゃん❤️ジョンデちゃんおねむです笑


f:id:EXOismylife:20190421134600g:plain

萌えまくりですよねぇー
これみたとき発狂しました笑







では、いきなりですがここまでにしておきます!
他のメンバーは、次のブログで!



お付き合いありがとうございました!!
そして、お疲れ様でした笑笑





f:id:EXOismylife:20190421134831g:plain








画像はお借りしました









聖葉さん🎵

コメントありがとうございます💗
学校で見てすごく嬉しかったです!!
にやにやしちゃいました笑笑


全然大丈夫ですよ!!

むしろお疲れ様です!
f:id:EXOismylife:20190423163429g:plain

⬆️お疲れ様❤️



楽しみで仕方ないですねぇ!!
気長に待ちましょう❤️