EXOの好きなところ

大好きなEXOへの愛のブログです

~ほんとにかわいすぎるぅ~

こんにちは!ミッキーです!!

f:id:EXOismylife:20190422151447g:plain

始めは、あまぁーいジョンデから💗


今回は前回のブログの続きを書きますね!



🐶ベクヒョン


f:id:EXOismylife:20190422151654j:plain

⬆️はぁーい!次の患者さん!
心臓の音聞きますよぉ


f:id:EXOismylife:20190422151745j:plain


きゃーー💗だめです先生!!ドキドキが止まりません!!
こんな先生がいたらいいのになぁ笑


f:id:EXOismylife:20190422151903g:plain

この、ベクヒョンの笑顔が大好物です😋
⬆️変態か!!


f:id:EXOismylife:20190422152112j:plain

ベクドかわいすぎるぅ~
いつもは、キャピキャピしてるベクヒョンがお兄ちゃんぶりを発揮しております🎵



🐻カイ


f:id:EXOismylife:20190422152945j:plain

わぁお!素晴らしいモデル体型👍
流石カイくんだぁー💗

f:id:EXOismylife:20190422153043j:plain


あーかわいすぎてため息がでます😤
カイくんのこの笑顔が大好きです❤️

f:id:EXOismylife:20190422153156j:plain


いやいや、かわいすぎだから!!
もう、リラックマでかわいさがましましだぁ!
まさに癒し~😍


🐰スホ


f:id:EXOismylife:20190422153528j:plain

皇太子!? なんか、昔のイギリスにいそう笑
似合ってます!スホさん


f:id:EXOismylife:20190422153627j:plain

この間デートしたときに隠し撮りしました❤️

⬆️デート出来るわけないだろ!!

f:id:EXOismylife:20190422153742p:plain

あー、ほんとにかわいい😆
スホピョン🐰
ぜひ、うちのペットに!!


🐏レイ



f:id:EXOismylife:20190422154008j:plain

あはぁーん笑セクシーすぎるわぁ
めっちゃいいからだやん!!
⬆️見るとこやばみ笑


f:id:EXOismylife:20190422154113p:plain

んー!!かわいい❤️
このレイしゃんに毎日治癒されてます😍
癒されるぅ~


f:id:EXOismylife:20190422154229p:plain


出ました!!スホさんに続き、レイメーメー🐏
かわいさが渋滞してますよ!



🐥セフン


f:id:EXOismylife:20190422154534j:plain


これは、最強にかわいかったぁ❤️
チャニョルさん上手でしたね👍




f:id:EXOismylife:20190422154638j:plain

綺麗だぁーーーー!!
そして、女子よりものにしてる萌え袖❤️

f:id:EXOismylife:20190422154751p:plain

やっぱりマンネちゃんかわいいわ❤️

にぃにたちが甘やかす理由がよく分かる😁





いやぁーEXOの皆さんいかがでしたか?
私はかわいすぎて、ため息がたくさんでました笑


それでは、お付き合いありがとうございました!


f:id:EXOismylife:20190422155027g:plain





画像はお借りしました