EXOの好きなところ

大好きなEXOへの愛のブログです

~ギョンスで妄想Prt2~

おはようございます!!ミッキーです☀️

f:id:EXOismylife:20190426081741j:plain

⬆️久々のイケミンソク❤️


ミンソクが不足しております。


そして、ギョンスも不足しております。

なので、妄想を書きます!

今回は違うやつを書きますね!





f:id:EXOismylife:20190426081959j:plain




私とギョンスは、付き合いはじめて今日で二年!!


今日は、2人でデート💗



久々だからおしゃれしないとなぁ😳



ピンポーン🎵



f:id:EXOismylife:20190426082241j:plain



来たよぉ❤️




え?早いよぉ💗



いらっしゃい🎵




f:id:EXOismylife:20190426082331j:plain




あれ?今日すごいおしゃれじゃない?
かわいいんだけど❤️




あ、ありがとう😉👍️🎶



久しぶりだからちょっとおしゃれしてみたの😆



f:id:EXOismylife:20190426082520j:plain



でもさ、スカート短くない??


だめ!僕が一緒でもそんな短いスカートはいたら、
ナンパされちゃうじゃん?



f:id:EXOismylife:20190426082729j:plain


未来のことナンパしていいのは、僕だけ😳



え?ふふふ💗嬉しいんだけど

ありがとう😉👍️🎶



ギョンス!付き合って二年目おめでとう🎉




f:id:EXOismylife:20190426082911p:plain



うん、おめでとう🎉
あのさ、大好き❤️



んふ❤️

私も大好き❤️


これからもずっと...





お付き合いありがとうございました🙇



私は、彼氏がいたことないので理想をかきました笑



こんな恋したいなぁ❤️




今日は、クラスの交流を深めるための宿泊なので、
楽しんできます笑






ありがとうございました👍️




画像はお借りしました🙇