EXOの好きなところ

大好きなEXOへの愛のブログです

おはようございます🎵推しが可愛くて学校行きたくないです笑

皆さんおはようございます🎵ミッキーです!!


f:id:EXOismylife:20190424070947p:plain


あ~今日はほんとに推しが可愛くて学校行きたくないです!


f:id:EXOismylife:20190424071124j:plain

⬆️いかなくていいよ。もう少し寝てよう。



きゃーもちろんずっと寝ていたい❤️



f:id:EXOismylife:20190424071305j:plain



⬆️そーだよ!俺たちと寝ていよぉ~✴️



そーだね❤️今日は学校休んじゃおうか!
⬆️バカじゃないの笑



f:id:EXOismylife:20190424071440j:plain


⬆️だーめ❤️ちゃんと学校いきな!
今日は、僕がお弁当作ったから💗



わぁ~🌠嬉しすぎ❤️
もったいなくて食べれないよぉ❤️




こんなことをしてるあいだに時間が迫ってきた!!
用意しないと😭
行ってきます👋😃


f:id:EXOismylife:20190424071642j:plain



⬆️いってらっしゃい👋😃
未来!!こっち見てぇー❤️

ん?あ!!ちょっとなにとってんのよぉ❤️

あとで消してよ!?



f:id:EXOismylife:20190424071841j:plain




行ってらっしゃい❤️



f:id:EXOismylife:20190424071911j:plain


行ってらっしゃい👋😃変な男の子としゃべっちゃだめだよ!


わかったよ💗





f:id:EXOismylife:20190424072015j:plain

⬆️行ってらっしゃい((🙋
スカート短くしちゃだめだかんね?

はぁーい❤️




では、行ってきます❤️





お付き合いありがとうございました🙋




ちなみに私の名前は未来と書いてみくと読みます🎵


よろしくお願いします❗️







f:id:EXOismylife:20190424072222g:plain







画像はお借りしました🙇