EXOの好きなところ

大好きなEXOへの愛のブログです

チャニョルさんのソロに癒されて

f:id:EXOismylife:20190501120411j:plain


皆さんこんにちは!ミッキーです!


私は、昨日からずっとSpotifyをつかって音楽を、聞いているんですがチャニョルさんのソロが素敵すぎて💑


癒されております!チャニョルさんに❤

f:id:EXOismylife:20190501120558p:plain

今日は、日本語version聞いてます❤



少したどたどしさはあるんですけどそこが可愛いですよね🤭



そして、高音がすごく綺麗😆

一昔前のジョンデさんと歌った曲

f:id:EXOismylife:20190501120944p:plain

このときは、まだ高音がかすれていましたね😯



すごく可愛かったです❤




f:id:EXOismylife:20190501121057p:plain


赤毛のチャニョルさん可愛すぎる🤭


f:id:EXOismylife:20190501121203p:plain

f:id:EXOismylife:20190501121217p:plain



この2人のなぁーあーあーのところのハモリが最高なんですよね!!


素敵すぎたわぁ



ジョンデさんの高音とチャニョルさんの低音がいい感じでマッチしていて癒されるぅ!


f:id:EXOismylife:20190501121639p:plain


f:id:EXOismylife:20190501121657p:plain


f:id:EXOismylife:20190501121719p:plain

あら❤覗いちゃってぇ🤭可愛いわぁ


f:id:EXOismylife:20190501121810p:plain


チャニョルさんの歌っている姿が素敵です!


どんどん歌が上手くなっていってもぉー困っちゃいますよぉ


それでは、お付き合いありがとうございました!



f:id:EXOismylife:20190501122000j:plain


可愛すぎるニョルドでお別れです👋

画像は、お借りしました!