EXOの好きなところ

大好きなEXOへの愛のブログです

シウミンどこまで私達を泣かせたいのよぉ😭

こんにちはぁ!ミッキーです!


皆さん知っていますかシウミンさんのソロ!!!!



先程私が愛読している聖葉さんのブログにて知りました🤭
聖葉さんありがとうございます!!!



叫びましたよね笑笑





f:id:EXOismylife:20190430163618j:plain



え?シウミンが!?ソロだって!?



もぉー昨日の余韻に浸っていた今そんなことをしってしまったので情緒不安定です。





悲しいのに嬉しい
嬉しいのに悲しいの繰り返しです。





f:id:EXOismylife:20190430163841j:plain


あ~私シウミンのソロなんか聞いたらどうなってしまうんだろう




きっと言葉も出ないぐらい感動するんだろうなぁ



その日は、学校辛いですよ




f:id:EXOismylife:20190430163952j:plain



今も昨日のことを思い出してあ~ってずっと言ってます笑笑


f:id:EXOismylife:20190430164041j:plain


Twitterやブログ、インスタをみて写真をあさって
1日が終わる感じです



私のGWの予定終わりましたからね笑笑

最大のイベントが終わったので暇です!

とにかく暇です!


f:id:EXOismylife:20190430164313p:plain


朝LINENEWSをみてこんなに嬉しかったことはないですよ




f:id:EXOismylife:20190430164402j:plain

⬆️CBXさいこぉー⤴️




喪失感が私を襲っています!
助けてぇー笑笑




f:id:EXOismylife:20190430164555g:plain


けぷそーん


私の気持ちを代弁してくれてるぅ

ベクヒョンさんありがとうございます笑笑




みんないいなぁ。これから遊びに行ったりするんだろうなぁ。羨ましいです笑



とにかく暇な女子高生です。




なので、ブログ書いたり、韓国語の勉強したり、

あ!!!そうでした!ダイエットしなきゃな


8月にSMのライブがあるんだった!


頑張ろう💪



f:id:EXOismylife:20190430164934j:plain



CBXのおかげで頑張れる!
まぁ大体は、シウミンさんのおかげなんですけどね笑笑笑




よし!じゃあお付き合いありがとうございました!




f:id:EXOismylife:20190430165043g:plain



画像はお借りしました。