EXOの好きなところ

大好きなEXOへの愛のブログです

シウミンさんがイケメンすぎる件

皆さん!こんばんは!ミッキーです。


f:id:EXOismylife:20190506185354j:plain


皆さん!この可愛いシウミンさんをしっかり目に焼き付けてください!!

ちょっと、私にとってはショッキングな画像です。

👇👇心臓が悪い方シウミンペンの皆さんお気をつけください。

ショックを受ける可能性があります

笑笑


f:id:EXOismylife:20190506185432j:plain


f:id:EXOismylife:20190506185442j:plain


こちらです。


きゃー🤭めっちゃイケメンやん!


え?イケメンは何してもカッコイイってほんとなのね笑笑


素敵すぎて、LINEの背景にしました!!
アイコンもシウミンさんですけど笑


f:id:EXOismylife:20190506205123p:plain

惚れ直しましたよ!!

やっぱりシウミンさんのこと大好きです❤❤




でも、シウミンさんは公式で発表される前に自分で写真を載せたらしいですよ




これも、シウミンさんらしいですね😭

エリのためにやってくれたんだねぇー😭


そう考えると悲しい😭




ついに、明日ですからね。

メンバーも言っていたとうりに元気でいってきて欲しいです!!


f:id:EXOismylife:20190506190020j:plain



シウミンさん!!ここで、改めて感謝の言葉を送りたいと思います。



本当に最後まで、私達エリを愛してくれてありがとうございました❤


寂しい気持ちはもちろんあるけど、笑顔で送ろうと思います!!


頑張ってねぇ!!!!いってらっしゃい👋

f:id:EXOismylife:20190506190237j:plain


お付き合いありがとうございました。



画像はお借りしました。
ありがとうございました。