EXOの好きなところ

大好きなEXOへの愛のブログです

何度もすみません(笑)前回の続きです!

皆さん何度もすみません笑さっきのは、急用という感じでは、なかったみたいです笑笑


それでは!!続きですね

その前に1つ

f:id:EXOismylife:20190503164412g:plain

このたい焼きカイすっごい可愛くないですか?

もぉーなんでこんなかわいいのよ!

今は、イギリスだからなぁ

にぃにの兵役前には帰るのかなぁ?





f:id:EXOismylife:20190503164614j:plain


は!!!ガソリンスタンドでシウド発見!?

↑んなわけないでしょ!しっかりして!


f:id:EXOismylife:20190503164713j:plain

是非!隣に座ってもよろしいかしら笑




f:id:EXOismylife:20190503164746j:plain

そんな顔でミラーごしに見られたら私失神する!


f:id:EXOismylife:20190503164854j:plain


この車に飛び込みたいよぉ!
ヒッチハイクで捕まえたい!!

f:id:EXOismylife:20190503164959j:plain


お!未来!来たんだね❤おいで!


ふふっ❤うん!


↑急に妄想はいりましたね笑


f:id:EXOismylife:20190503165119j:plain



私、この中にはいりたい!!シウミンとギョンスの間でね🤭

f:id:EXOismylife:20190503165207j:plain

あー、私の王子様たちが迎えに来た❤

素敵だわぁ😁

f:id:EXOismylife:20190503165259j:plain


ヒョンばっかじゃなくて僕たちも見てよ😳


もちろんだよ!みんな大好きだもん!


f:id:EXOismylife:20190503165406j:plain

この間私の家の近くのスーパーにイケメンがいたわ

↑そんなことがあればいいのになぁ



f:id:EXOismylife:20190503165510j:plain


「未来はさ、本当は誰が1番好きなの?」

え?えっとぉ...

「俺じゃダメ??」

f:id:EXOismylife:20190503165631j:plain


あ、あ、いいです!

↑うわぁー、あっさり浮気しやがった笑


だって、こんな顔で言われたらみんなそうなるよぉ

笑笑笑笑笑笑笑笑


イケメンが多くて大変だぁ!

モテる女は、困るわぁ

↑どの口がいってんのよ笑


それでは、お付き合いありがとうございました。


f:id:EXOismylife:20190503165945j:plain

今日は神々しいジョンデさんでお別れです笑



画像はお借りしました。