EXOの好きなところ

大好きなEXOへの愛のブログです

暇な毎日が過ぎてゆく~ コメントありがとうございます!!×2

皆さん!こんにちは!またまたミッキーです笑

いやぁ、暇だぁーーーーーーー!!

GWの予定は、ないし課題はとっくに終わったし、
何しよう?お金は使いたくない。

どこもいけないわ!


という感じで最近すごく暇なんです笑

今日は、ずっとSpotifyで音楽を、聞いているんですけど、




f:id:EXOismylife:20190503161833p:plain


f:id:EXOismylife:20190503161903p:plain


f:id:EXOismylife:20190503161949p:plain


f:id:EXOismylife:20190503162038p:plain


f:id:EXOismylife:20190503162109p:plain


f:id:EXOismylife:20190503162139p:plain


f:id:EXOismylife:20190503162203p:plain

f:id:EXOismylife:20190503162353p:plain

という感じでホーム画面が良い感じに変わるんです


好きな曲をずっとENDLESSで聞いています笑


幸せですよぉ😘


f:id:EXOismylife:20190503162427j:plain



しかもこれ!!!EXOの7月の予定ですね。

香港かーい!ってつっこみました笑



f:id:EXOismylife:20190503162534j:plain


あーイケメン❤ギョンスぅーーー!!

会いたいよぉ

f:id:EXOismylife:20190503162613j:plain

やっぱり何度見てもコンセプトが掴めないのは、私だけかなぁ笑


f:id:EXOismylife:20190503162647j:plain

白馬の王子様ァ

白馬じゃないのもあるけど笑




ちょっと急用が出来たので失礼します!!

画像はお借りしました!!





すみません笑急用という急用じゃなかったぁ笑



ななな卍さん🎵


コメントありがとうございますぅ!
すごいですね!なんか、本当に感動します!!
かっこいいわぁ❤
私、楽器が出来るひと好きなんです❤
ちゃっかり告白しちゃったわ笑笑
素敵😍
これからも頑張って下さい!!全力で応援してます!!!
私が第1号のファンになりますね笑笑
私ももっと頑張ります!!



しかも、やっぱり推しを産みたい保護者ヅラ系になりますよね!!
何回やっても変わりませんでした笑
細かくコメントしてくださってすっっっごく嬉しいです!!
ありがとうございました👍


f:id:EXOismylife:20190503163735j:plain







ななな卍さん!!


楽しみが増えて嬉しいです!やったぁー✌️
応援してくださるとはもぉー最高に嬉しい😃
ありがとうございますぅ!
これからもよろしくお願いします❤