EXOの好きなところ

大好きなEXOへの愛のブログです

今日は、母の日ですねぇ~ コメントありがとうございます!

こんにちは!ミッキーです!


f:id:EXOismylife:20190512124020g:plain

今日は、朝からこのレイさんに癒されております!
可愛すぎる❤

f:id:EXOismylife:20190512124112g:plain


私、犬になりたいでごさる笑

↑いつの時代の人!?


ちょっとテーマと脱線しちゃいましたね笑笑



今日は母の日ですね🌸🍃


皆さんは何かプレゼントしましたか?

f:id:EXOismylife:20190512124305j:plain

僕、期待してるから


↑あなたお母さんじゃないでしょ!
EXOのオンマでしょ!
メンバーにお願いしてください笑


私はちょっとサプライズを仕掛けようと思ってます



私のオンマはジョンデペンなんですけど、お金を節約するためにジョンデさんのソロアルバムを買って
ないので今回私が買っちゃう?みたいなノリでネットで買いました笑

f:id:EXOismylife:20190512130156g:plain

うんうん、流石みくだな

でしょ!!

だから、今回初めてネットで買い物したんです笑


便利ですねぇ~🤣

アナログ人間笑笑


明日ぐらいに届くかなぁ?と思うのですごく楽しみです!


私が欲しいくらいですよ🤭



それでは、お付き合いありがとうございました。



サプライズ成功したら、ブログに書きますね笑


画像はお借りしました。


f:id:EXOismylife:20190512130454g:plain



聖葉さん🎵

コメントありがとうございます!
そうですよね!!私のオンマは、リアクションが芸人波にでかいので楽しみです笑笑

チャニョルさんだけでなく、EXOの皆さん心配です笑笑
ファンのためとかMVのためとかあるんでしょうけど気をつけて欲しいです笑笑
でも、きっとギョンスさんはハゲないと思います笑
1番落ち着いていますからね笑笑