EXOの好きなところ

大好きなEXOへの愛のブログです

ちょっと暇つぶしに🤭🤭🤭

皆さん!またまたどうもミッキーです!!


ちょっと面白い暇つぶし見つけたので皆さんやってみてください!!!


絶対面白いです!!!




↑これほんとにやばいですよ!!



本当にずっとやってられる❤

私もさっきずっとやってたんですけど少し載せますね笑



f:id:EXOismylife:20190512155848j:plain

f:id:EXOismylife:20190512155938j:plain

f:id:EXOismylife:20190512155946j:plain

f:id:EXOismylife:20190512160019j:plain

f:id:EXOismylife:20190512160030j:plain

f:id:EXOismylife:20190512160044j:plain

f:id:EXOismylife:20190512160101j:plain


すみません笑結局いっぱいのせちゃいました笑笑

下から2番目のマンネちゃんのやつとかやばいですよね🤭


ちょっとニヤけが止まらなくて大変!

※公共の場ではやらない方がいいです笑笑


変態だと思われます!笑


皆さんは、誰にどんな束縛をされるのがいいですか?

すみません笑なんか変な文になっちゃいました笑



面白いのが出たら教えて頂けると嬉しいです🤭


それでは、楽しんでください笑笑



Twitterは、お借りしました。