EXOの好きなところ

大好きなEXOへの愛のブログです

こんなに神な動画があっていいのか! 追記あり!

皆さん!こんにちは!ミッキーです!



みなさん!これは、神動画です!見なきゃ損しますよ!!!


いやぁ~VCRの本体が欲しい🤪


これを本体にセットすれば目の前にいる🤭


私もう、家から出れないかもしれないです笑笑

f:id:EXOismylife:20190513163743g:plain


ギョンスさんのも作って欲しい~

こんなギョンスさんがみたい!!!




あ~私はこれを見て癒されますね笑笑




お付き合いありがとうございました!

Twitter、画像はお借りしました!

f:id:EXOismylife:20190513163901g:plain




ついにSM IN Tokyoのポスターイメージが解禁されましたね

ついさっきメールが届きました!


f:id:EXOismylife:20190513164624j:plain

わぁ!!東方神起1番うえやないかぁ~❤

素敵😍

EXOめっちゃでかいな笑笑

Loveshotのときですね

シウミンオッパをみて少しうるっとします😯


そして、テミンちゃんがトンさんの隣にいて感動しました!


1人で寂しいけど頑張ってね👍


今回は、いつもとは少し違うらしいですよ

コラボが多いとかが書いてありました。

f:id:EXOismylife:20190513164926g:plain

ベクヒョンさんとBoAおんにのコラボあるのかなぁ

ジョンデさんは、絶対歌う🎤😀🎵🎶🎵🎶


行きたいよぉ!!




では、失礼します!