EXOの好きなところ

大好きなEXOへの愛のブログです

SMTOWNin TOKYO どうなる?? ちょっと言いたいことが...

皆さん!おはようございます!ミッキーです


昨日から、SMTOWNのライブ先行受付が開始しましたね。

私も昨日学校から帰ってきてから申し込みました!


f:id:EXOismylife:20190509063920j:plain

私は、結構前から手帳にこの日はライブに絶対いくって書いてあります笑笑

当てるといいなぁ😌

でも、激戦の予感がします笑


f:id:EXOismylife:20190509064129j:plain

私に1票お願いします!

私、ギョンスさんに会いたい...

f:id:EXOismylife:20190509064219g:plain

f:id:EXOismylife:20190509064236g:plain

f:id:EXOismylife:20190509064417j:plain

ギョンスさんは髪の毛が伸びて↑このころめっちゃイケメンですよねぇ❤


私は、LOVEShotのときのギョンスさんに殺られました笑


f:id:EXOismylife:20190509064719g:plain


みくぅー!僕も見てよぉ❤❤

カイ~❤もちろん見てるよぉ

そう!!カイくんといえばこの前シウミンさんの入隊日にカイくんのパパさんの一周忌でしたよね?

その事情を知らないエリ達がカイくんに対して酷いことを言ったらしいですよ


お兄ちゃんの入隊日なのになんで来ないの?
とかをふざけたエリが言ってたんです。

ちょっと口が悪くなりますがご了承ください。


本当に最低だと思います!!


何も知らないくせに叩いてんじゃねーよ!!!

って思うし、


推しが入隊したらペン卒業とかいってる〇〇〇〇〇

もいるし😠😠😠😠😠

f:id:EXOismylife:20190509065535g:plain


こんなに、可愛いEXO達が入隊したからってペン卒業ってふざけてんのか!!


そんな半端な気持ちで好きにならないで欲しい!!

本当に最悪なんですけど!!


f:id:EXOismylife:20190509065719g:plain


もう、シウミンさんのウィンクで癒されます笑


今回は、私のブラックなところが見えちゃいました
すみません!!

でも、今までもこれからもそういうやつらは私は絶対に許しません!

眉間にシワがよってシワが増えるわ!


f:id:EXOismylife:20190509065946g:plain

私はEXOに癒されます😘

まずは、キム兄


f:id:EXOismylife:20190509070150g:plain

そして、ジョンデさん❤
服でかくそうとしてるの可愛い❤

それでは、ここら辺で。


お付き合いありがとうございました!

今回は言いたいことが多くて文字が多くなってしまいました。すみません。



f:id:EXOismylife:20190509070412g:plain



画像は、お借りしました。
ありがとうございました。