EXOの好きなところ

大好きなEXOへの愛のブログです

シウミンさん目立つわぁ 追記あり

皆さんこんばんは!ミッキーです。
ついにシウミンさん行ってしまいましたねぇ


f:id:EXOismylife:20190507185727j:plain

f:id:EXOismylife:20190507185742j:plain

f:id:EXOismylife:20190507185752j:plain


シウミンさん幸せそうに笑っていて安心しましたよ
元気にいってらっしゃい👋



f:id:EXOismylife:20190507185844j:plain


f:id:EXOismylife:20190507185856j:plain


あらぁー🤭大好きなチャンミンさんとツーショットですか😌


チャンミンさんのインスタより


'時間はすぐに過ぎますよね..?'って聞くのはやめろって言ってまったく.... 体に気をつけて行ってこいミンソガ!!"


シウミンさん😭😭😭😭😭😭😭
やっぱり不安もあるんだよね😭

さすが、ヒョンだなぁって思いました!


f:id:EXOismylife:20190507190042j:plain

そして、どこにいても素晴らしいぐらいのオーラで存在感を発揮してます笑


すごく失礼ですけど、周りの人が可哀想なぐらいシウミンさんカッコイイ❤❤❤❤

シウミンさん結構辛いところに入ったみたいだけど大丈夫かなぁ?
心配だなぁ。


それでは、明後日を楽しみにしましょう!!



f:id:EXOismylife:20190507190215j:plain


お付き合いありがとうございました


画像は、お借りしました。
ありがとうございました。


f:id:EXOismylife:20190507190831j:plain


世界一の敬礼!!シウミンさん本当に大好きです!


f:id:EXOismylife:20190507190905j:plain

しかも、可愛いなぁ



それでは、失礼します。