EXOの好きなところ

大好きなEXOへの愛のブログです

韓国レポ(だいたいSM事務所のこと)

皆さん!こんにちはぁミッキーです!

f:id:EXOismylife:20190510153839j:plain

↑これは、韓国に行った時の事務所の前でカッコつけて撮ってみたものです笑


ここは、SMファミリーが出入りするところですごく興奮しました🤭


f:id:EXOismylife:20190510154032j:plain

↑シウミンさんともしっかり写真撮ってきました!



この時は、シウミンさんの誕生日が近かったので
地下鉄のところにはたくさんありました!


f:id:EXOismylife:20190510154205j:plain

↑これは、すごく大きくて素敵でした❤

そして、1番の思い出といっても過言ではない
ジョンデ様✨✴⭐🌟🌠❇💫


f:id:EXOismylife:20190510154341j:plain


f:id:EXOismylife:20190510154404j:plain


素敵でしたぁ🤭
リハーサルだったので流して歌ってる感じがまた素敵でぇ~笑



幸運なことに自撮り棒を持っていたので動画も撮ることが出来ました。


f:id:EXOismylife:20190510154702j:plain

もちろん、事務所内でトンの2人と写真とって、


f:id:EXOismylife:20190510154909j:plain

順番逆になっちゃいました。
この手形もやって!

f:id:EXOismylife:20190510155003j:plain


壁の中のギョンスさんと見つめあって❤❤



f:id:EXOismylife:20190510155108j:plain

可愛い❤❤❤

外の様子🎵
f:id:EXOismylife:20190510155249j:plain


f:id:EXOismylife:20190510155340j:plain


f:id:EXOismylife:20190510155409j:plain



と、こんな感じです👍


すごく楽しかったです!!

結構前ですけど笑笑

まだ、行ったことない方へ!
いって、損は絶対にしないので是非休みが取れる日に行ってみてください!!!

感動します!!


それでは、お付き合いありがとうございました!


画像は、私がとったものです。