EXOの好きなところ

大好きなEXOへの愛のブログです

スーパーアイドルリーグ

皆さん!こんばんは!ミッキーです!

ベクヒョンさんのスーパーアイドルリーグを見てたんですけどすごく面白いです笑


元気出ました!!

多いので写真は少しづつ載せますね笑笑


f:id:EXOismylife:20190509202927p:plain


ここで、ベクヒョンさんお祝い(誕生日)されてました!よかったですね❤❤



f:id:EXOismylife:20190509203051p:plain


相変わらず爆弾を投げ続けるベクヒョンさんに笑いました笑


f:id:EXOismylife:20190509203138p:plain


装備が揃ってやっと戦える💪

私もお兄ちゃんとこういうゲームを毎日のようにやってたんで、すごく面白いです笑



f:id:EXOismylife:20190509203316p:plain


私がみたところでは3キルして、殺されてました笑

f:id:EXOismylife:20190509203409p:plain


ここです笑笑

ベクヒョンさんは、このときわぁーーーー!!
って叫んでました笑笑

f:id:EXOismylife:20190509203457p:plain


やられたらすぐにコンティニューするところが慣れてるなぁって思いました笑



とっても面白かったです!!


それでは、失礼します。

画像は、全て私のスクショです。