EXOの好きなところ

大好きなEXOへの愛のブログです

今日はいろんな意味で震えた~🤭

皆さん!こんばんは!ミッキーです!

夜に失礼します🙏

まず、今日SMtownライブ当たりました✌️✌️✌️


f:id:EXOismylife:20190524232235g:plain

あぁぁぁぁぁーーーー!!!

嬉しい~💕💕

なんという幸せなのかしら笑


私とオンマで、同じ日が当たりました!

最終日でした~!!


テンションアゲアゲ⤴️⤴️



これから、楽しみが多すぎるので大変🤪


そして、今日公開日の「神と共に」見てきました!


f:id:EXOismylife:20190524232610j:plain


f:id:EXOismylife:20190524232655j:plain


f:id:EXOismylife:20190524232709j:plain

今日は、栃木の足利の映画館で見てきました!!

f:id:EXOismylife:20190524232819j:plain

↑なんか、すごくシュールで面白いシールがついてきました笑笑

このシールにオンマとずっとツボってました笑



この映画は見なきゃダメですね~!

内容は、ネタバレなので言えないんですがとにかくびっくりするぐらい泣きました😭😭

これを見る時は、タオルタイプのハンカチがいいと思います!!


本当に目が腫れるぐらい泣きました!

周りの人もズビズビ言いながら泣いてました😭😭


そして、ギョンスさんは本当に演技力が高い!!


f:id:EXOismylife:20190524233112g:plain

ぶふ!!そんなに褒めるなって~🤭🤭


もぉ~ギョンスさんったら可愛いんだから笑笑



とにかく!見てください!!

本当に面白いです!!


f:id:EXOismylife:20190524233230g:plain


え~、本当に!??そんなに面白いの??


ベクちゃんそんな顔しないで!!
絶対面白いから!!

私が保証する!!



ということで、これ以上話してると内容言っちゃいそうなのでやめときます笑


それでは、皆さん、夜に失礼しました。


ちゃるじゃー💤💤

お付き合いありがとうございました。
画像はお借りしました。