EXOの好きなところ

大好きなEXOへの愛のブログです

EXOに会いたい!切なる願い🙏

こんにちはぁ!!ミッキーです!

f:id:EXOismylife:20190518103419g:plain

このカイめっちゃ可愛い❤❤


シウミンさん元気そうでなによりだぁ👍

f:id:EXOismylife:20190518103503j:plain

f:id:EXOismylife:20190518103511j:plain

まわりの人は19とか20前後だけど失礼なことをいうとシウミンさんより老けて?みえる笑


シウミンさんは、十分20代でいける!!

とても
30には見えない!!

どうかこれからも元気でやってくれるといいけど


f:id:EXOismylife:20190518103823g:plain

ハンガーを食らうベクちゃんw

f:id:EXOismylife:20190518103853g:plain

手前のカイくんの顔ww
どうしたの!?


f:id:EXOismylife:20190518103929g:plain

POWERの時のギョンスさんは本当にかわいい❤


EXOのカムバほど嬉しいことはないですよ!!



f:id:EXOismylife:20190518104243g:plain

↑カムバと聞いた時の私

え~本当に??デマじゃないの?

だから、今回のカムバ予想は当たって欲しい!!

f:id:EXOismylife:20190518104420g:plain

本当だったらサイコー⤴️



チェンTubeが更新されて私のオンマが騒いでおりました笑

IUのカバーって、素敵すぎだから~

👇👇こちらで聞けますよぉ~

もう、聞いた人もいますよね🤭


それでは、失礼します!

お付き合いありがとうございました!

Twitterと画像等はお借りしました。
ありがとうございました。
f:id:EXOismylife:20190518104851g:plain