EXOの好きなところ

大好きなEXOへの愛のブログです

サプライズ大成功⤴️

皆さん!こんにちは!ミッキーです!


昨日のサプライズの結果は、


大成功でーす!!!!


f:id:EXOismylife:20190514104336j:plain


いぇーい⤴️


オンマがお家に帰ってきて、ソワソワしながら

「いつもありがとう❤」

と一言添えてプレゼントを渡すと


「なんだろーなぁ~」


と誕生日の子供のようにウキウキしながら開けて
アルバムが見えた瞬間に、

f:id:EXOismylife:20190514104610g:plain

f:id:EXOismylife:20190514104544g:plain



チェ、チェンのあ、アルバム!?



こんな感じで、ご近所さんに心配されるぐらいすごい騒いでました笑笑


オンマは、面白いことに興奮しすぎてメガネがめっちゃ曇ってました笑笑



「えぇーーー!!!チェーン❤❤❤❤❤、
嬉しいすぎるんだけど!!」

と喜んでくれました!!

そのあとも、ずーっとチェンチェン言ってました笑


「チェンの声車で聞いたらニヤけが止まらなくなっちゃっうよぉ~🤭」

f:id:EXOismylife:20190514105122j:plain

僕の声そんなに好きなの?

照れるなぁ🤭



この前も、オンマが車でEXOを、聞いているとき
(まぁ、いつも聞いているんですけどね笑)

オンマのチングがすれ違ったようで、

「なんかおかしかったよ?ニヤニヤしてたよね?」


と、言われたそうです笑笑



f:id:EXOismylife:20190514105448g:plain

↑いつも、オンマはこんな感じです笑


ということで、サプライズ大成功🎵でした!!



よかったです!!


それでは、お付き合いありがとうございました!

画像は、お借りしました。