EXOの好きなところ

大好きなEXOへの愛のブログです

HAPPY SUHO DAY🎂🎉🎁💐🎀👏🎊💕 コメントありがとうございます!

深夜に失礼します!ミッキーです!

さぁ~て皆さん!今日はなんの日でしょうかっ??

まぁ、タイトルにしっかり書いてあるのでお分かりだと思います笑

そうです!
今日は、我らがリーダー!キラキラスホさんの誕生日です!!

f:id:EXOismylife:20190521162853j:plain

スホさん~❤Happybirthday🎵


そして、今日はスホさんの妄想を少し作ってみます!!眠い方が多いと思うので、明日早い方などは、寝てください笑笑


そーやって言ってる私は明日テストです笑


なので、ちゃっちゃと書きます!!








f:id:EXOismylife:20190521163154j:plain

私の初めての彼氏は、イケメンでなんでも完璧な本当に素敵な人です🤭

今日は、スホさんの誕生日🎂

f:id:EXOismylife:20190521163410j:plain


f:id:EXOismylife:20190521163504j:plain

かっこいいことろもあれば、かわいいところももちろんある❤

f:id:EXOismylife:20190521163544j:plain


そして、面白いところもある笑笑

f:id:EXOismylife:20190521163615j:plain

クリスマスは、いつもプレゼントを用意してくれる

そして、必ず言う言葉が、


「いつもありがとう❤
これからも、ずっと大好きだよ~❤」

なんて、素敵な彼氏✨️✨



f:id:EXOismylife:20190521163843j:plain


そして、しばらく会えない時は必ず手紙を書いてくれる!内容はお堅いとこが多い笑笑


でも、そんなとこも大好き❤


f:id:EXOismylife:20190521164051j:plain

ん?ちょっと何見てるの??🤭


スホ いやぁ~、今日もかわいいね👍


そーだ!!ちょっと、プレゼントがあるんだ~😀


スホ ?なに~笑 なんだろーな?

f:id:EXOismylife:20190521164330j:plain

スホ まぁ、みくがくれるものならなんでもいいけどね~🤭


はい!!あげるから、目閉じててね?



スホ ????分かった!


f:id:EXOismylife:20190521164505j:plain


💋😳😳😳はい!😳😳😳


スホ !?、、、、🤭🤭🤭🤭🤭🤭ムフフ

f:id:EXOismylife:20190521164651j:plain

スホ いや、可愛すぎ!!もぉ~好き❤❤


スホさん!改めて誕生日おめでとう!!

これからも、ずっっっとだ~いすき❤

もちろん、プレゼントは他に用意してあるよ笑笑


365日スホさんに捧げるね🔚



はい!ということでした!すみません笑
今回のは駄作でした!!



もう少し研究しなきゃな笑


↑何を!?笑笑


それでは、お付き合いありがとうございました!

お疲れ様でした!


そして、おやすみなさい!笑笑

皆さん、今日もお仕事や、学校頑張ってください!!

私もテスト頑張ります💪

f:id:EXOismylife:20190521165141j:plain


画像はお借りしました。
ありがとうございます。



聖葉さん🎵

コメントありがとうございます!
テストは、今日国語と英語でした!
なんか、びっくりするぐらい簡単なテストでした笑
本当にこんなんでいいのかなぁ?って思うぐらい簡単でした!

f:id:EXOismylife:20190522205700j:plain

ラッキ~✌️

今週は、ずっとテストです😭
でも、2時間で終わりなので楽ちんぃ~ん👍

研究は、その通りです!!妄想の研究です笑

(恥ずかしい~🤭笑)

可愛らしいと言っていただいて本当に嬉しかったです!!ありがとうございます!

妄想の時は、こんな感じの恋愛がしたいなぁっていうことを考えています笑

f:id:EXOismylife:20190522210013j:plain

さっきギョンスさんから電話が掛かってきました💕

という感じですね笑笑

では、失礼します!!

f:id:EXOismylife:20190522210122g:plain